コツコツママの発掘暮らし

新しい物の発掘が大好きなミーハーママです。ぼちぼち更新しまっす。

三田和牛の食べ過ぎと生活習慣の乱れ

コツコツママです。生活習慣病とは習慣が崩れていて、治りにくい疾病の発症やそれが悪化したりする可能性もある酷い暮らしが原因で起こる病です。

よく調査してみると無茶苦茶な暮らしをしていることで自身を体調不良にするものだと考えます。日本人の死因はガン・急性心筋梗塞脳卒中の割合が多く、生活習慣病になった後にガンなどの三大疾病になってしまう危険があり得ます。

己のことを病気から守るということから長生きをするためには人生の軌道修正がだれでもマストな事案だと考えます。他人ごとではない生活習慣病は今現在の自分の生き方を確認する良いタイミングでした。

今後の料理やトレーニングなど規則正しく生活をして、病気知らずで過ごすためにも健康な内にやれることを今後の私が困らないために進めてみようと思うのです。

最近、三田和牛を毎週取り寄せているのでちょっと太り気味。私がよく頼むお肉やさんを貼っておきますね。

xn--gqq532ax2bi86alf4b9hf.net